変わらぬ「縁」が
未来を築く。
ENISHI
Scroll

ABOUT US

会社案内

木を伐り、家を建てる。

木を伐り、家を建てる。
それははるか昔から繰り返されてきた人々の営み。
わが国の長い歴史のなかで、先人たちは自然と共存しながら
その恵みを享受し、
最大限に活かす技術を培ってきました。
私たち縁技建の根底にあるのは、
そんな先人の知恵への敬意と共感です。
なかでも私たちは木の語りかけに耳を傾けます。

木を大切に扱うことが身についているのは
製材業を前身とする建築会社である
ゆえかもしれません。

材木として新たに輝く木の生命、
よりよりい住まいを望む施主さまの思い、
このふたつを確かな「縁」として結びつけ、
末長くご満足いただける家を建てるのが、
私たちの使命。
どんなに時代が変わっても、
この関係は変わることはありません。

手から手へ受け継がれてきた技を駆使し
信念をもって信頼にお応えしてまいります。

木造建築を手がけるにあたって、
伝統工法の継承は欠くことのできないテーマであると私たちは考えます。
遥かな時代を超えて残ったモノ、技、心は、次代へと受け継ぐべき価値があります。
私たちと一緒に縁技建で活躍してみませんか?

Recruit

採用情報